おこめのゲーム日記

なんてことないゲーム日記です。

龍が如く8が発売されたから

待ちに待った。

制作が発表され、発売日が発表され、

今か今かと焦がれた作品がついに!

 

龍が如く8

本日発売!

 

やったー!おめでとう!!🎉🎉🎉

 

 

そんなわけで待ちに待っていた私はちょうど昨日ですね、

f:id:lp2sp396:20240126172803j:image

龍が如く7、2週目を終わらせてきました。

これで春日一番に関する予習はバッチリです。

 

全ての真相を知った上で遊ぶ2週目というのもまた良いものですね。

2週目だからこそ気付けるセリフの意味、生を感じるキャラクターの表情や仕草、1周目で拾いそびれていたミニ会話や忘れていたサブクエスト……

 

そして、

初見でも痺れたシーンは2週目でも痺れる!

良作あるあるですよね??

 

f:id:lp2sp396:20240126173547j:image

 

そんな私が愛してやまない龍が如く7の続編ということで、発売が近付くにつれて様々な情報解禁に胸を踊らせる日々……。

実に充実していました。

 

ところで私はココ最近、PS5をほぼブルーレイプレイヤーとしてしか利用していませんでした。

もしくはDMMTVを再生できる機械。

なのでPS5のゲームを買うのは本当に久しぶり。

 

で、PS5ってYouTubeやTwitchと連動して生配信できるんですってね。

知りませんでした。

 

やるか……ゲーム配信……

 

ということでTwitchで龍が如く8を配信します。

プレイ日記にするには如く8はあまりにもボリュームがありすぎるので。

 

https://twitch.tv/okome_rice_396

 

こちらで明日16時から配信予定です。

暇な方はぜひ遊びに来てください。

 

 

f:id:lp2sp396:20240126175233j:image

最後に、

「美女に囲まれて写真を撮ったけど半目になった足立さんin ミレニアムタワー」。

しかも逆光気味で顔良く見えないし。

ごめん足立さん。

 

2024年、新しいことを色々始める愉快な年になりそうです。

楽しむぞー!